炎上より、己の魅力を向上させよ!

私が利用した健康食品は、元SMAPの香取慎吾くんが好き。カッコよくて歌もダンスも上手くてなんでも器用にできる。国民的アイドルと言われていたSMAP時代から、常に全く飾らずに自然体で、番組内ではコントで色んなキャラクターを演じていたのが面白ろかった。いつも笑顔で元気をもらえる。おじゃMAPで、一般の人達のお手伝いやサプライズお祝いをしている際には、子供達をすごく可愛いがったり、皆んなを喜ばせるために色んな演出やプレゼントをしたりと、本当に人を笑顔にするのが好きなんだなぁと人間味をすごく感じる。ファッションもオシャレで絵も上手、ユーモアと才能に溢れている。

健康食品を利用してみて、国会議員の上西小百合。連日Twitterでの炎上が騒がれていて、浪速のエリカ様と呼ばれているが、上西小百合と沢尻エリカは顔も態度も言動もどこを見ても似ても似つかないため同じくくりにして欲しくない。Twitterでわざと炎上させて世間の注目を集めようとしており、ワイドショーでも毒舌が取り上げられたりコメントを出したりしているが、実際に政治家としては何をしているのか全く伝わってこない。政治家として税金でお給料をもらいつつ、炎上させてテレビ等でも稼いでいて、見ていて不愉快だし面白ろくない。可愛いくもないし出ているとチャンネルを変える。
詳しく調べたい方はこちら⇒借金死んだらどうなる.net

Leave a Reply

Name *
Email *
Website