これからも期待してます

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストはいきものがかりです。
彼女達の歌はとても心に響くような感じで、
何かを考えさせられます。
私は彼女たちの曲を聴きながら何回泣いたか分かりません。
それに何回口ずさんだか、何曲も口ずさむと、歌詞の中に
友達だったり、親友だったり、親だったり、お世話になってる
周り方だったり色々な事を考えさせられました。
でも何故か涙が止まらなくなり、朝まで泣いた事も有ります。
歌お聴きながら泣いた後はどことなく、また頑張ろうと
言う気持ちにもさせてくれます。
だから私は何か有れば直ぐ彼女達の曲を聞いて勇気を貰って
ます。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティストは倖田來未です。
理由は何はまず歌ってる声、話し声これが
無理です。
私にはどうしても大阪のおばちゃんにしか
思えません、
歌も全然心に響かず、ただ歌ってるようにしか
思えません、でもこの方をみると色気なのか
歌なのかと言う事を思い浮かべたのですが、
私にはどうしても、色気で歌ってるようにしか
思えません、色気も大事だとは思うのですが、
余り歌も上手くないので、あくまでも歌って
お給料頂いてるのだから、まず歌をちゃんと
歌った方が良いと思います。
それにテレビでも歌でも注目をあびるのだから
言葉使いと話し方が全然歳がいってるわりには
出来てないと思います。
お世話になってるサイト>>>>>レバーが肝心

Leave a Reply

Name *
Email *
Website