ハーバーは普通肌の人向け!

私が利用した健康食品は、ハーバーの化粧水を1カ月ほど使用しました。シャバシャバ系でさっぱりとした使い心地です。4回くらい重ね付けをするとしっとりしてきます。ネットからの注文だったので、普通に買うよりも値段がお手頃で、容量もたくさん入っていました。スクワランというオイルも、数滴で顔全体に伸ばせるのでコスパは良いと思います。基本的に朝晩共に、この2種類で終わりなので、忙しいときに何種類もつけずに済みます。スクワランはオイルですがベタベタせず、少し多めにつけてもさらりとしています。夏場の汗をかく時期は、気持ちよく使えるのではないかと思います。

健康食品を利用してみて、ハーバーの化粧水は保湿力はあまりないように感じます。私は乾燥肌なのですが、何回か重ね付けをして、スクワランを大多めに付けても少し物足りなさを感じました。大容量なのでコスパは良いですが、水っぽい化粧水なのでたくさん使ってしまい、私のように何回も重ね付けをする人はあっという間になくなってしまいます。乾燥肌の方には保湿が足りないと感じる方もいるかもしれません。それから、化粧水はジャガイモのような匂いが少しあります。私は気になりませんでしたが、嫌だと思う方もいると思います。値段的にはドラックストアで買うよりも少し高くつきます。
購入はこちら⇒毛穴エステ口コミ

Leave a Reply

Name *
Email *
Website