ハラハラドキドキの香川旅行

私が利用した健康食品は、会社の同期4人で羽田空港から飛行機で香川県に旅行に行きました。香川県と言えばうどんです??朝早く高松空港に着くとレンタカーを借りてうどんを食べに行きました。歩ける範囲にうどん屋さんがいくつも並んでいてどこに行くか迷うくらいでした。どのお店も味やコシが違うのでどこも食べ応えがあり、ツルツルと食べられるので朝から4杯ものうどんを食べました。その後はこんぴらさんと呼ばれている香川県の神社であるら金刀比羅宮に行きました。1368段の階段を登って食べた分のカロリー消費しました。その日は疲れてぐっすり眠れました。 健康食品を利用してみて、旅行自体はうどんも美味しいし、色々観光できてかなり楽しめました??そんな中、私は旅行に行く日に人生で初めて朝寝坊しました。なんと家を出る5分前に起きてしまいました。始め寝坊したことに気が付かず、何が起こっているのか分からず理解出来た時、時間が止まって欲しいと思いました。私はその5分でトイレに行く、顔を洗う、着替えることを優先的にしました。乗りたかった電車にも乗られず、一本遅い電車で行ったので待ち合わせ時間もギリギリでした。何とか間に合ったから良かったもののかなりの冷や汗ものでした。二度と体験したくない出来事でした。 続きはこちら⇒アントシアニンサプリメント

嬉しい年始、悲しい年末

私が利用した健康食品は、帰省した先で高校時代の恩師にばったり遭遇!もう退職されており、連絡先も知らなかったので会いたくても会えないという期間が10年続いていましたが、地元のスーパーでまさかの再会を果たしました。恩師はお孫さんを連れて買い物に来ていたそうですが、教鞭を取っていた頃と変わらない若々しい姿にさらにびっくり。私の名前なんてもうとっくに忘れているんだろうなぁ、と思いながら声をかけましたが、先生は私の苗字だけではなく名前まで憶えていてくださいました。スーパーでの立ち話なので、ものの5分程度のことだったと思いますが、高校時代に戻ったかのような懐かしい感覚になりました。 健康食品を利用してみて、暮れの31日。家族揃って昼食を食べに近くのレストランに行きました。さすがに31日とだけあって、お昼時でも駐車場はガラガラ。私たち家族は駐車場の奥の方に車を停めてレストランに入ろうとしたその時です。一台の軽自動車が駐車場に入って来て、ガラガラの駐車場内なのにも関わらずわが家の車の隣に駐車してきました。どこに駐車するのも運転手の勝手だと思っていましたが、車の幅寄せをされた為にドアを十分に開くスペースがありません。こんなに寄せたら降りられないんじゃ…と思った直後、軽自動車から降りてきた老人が思いっきりドアを開けました!もちろんわが家の車に音を立ててぶつかりましたが、老人は気にも留めず、狭くて降りられないのかさらにぐいぐいとドアを押してきます。それを見てあっけにとられてしまいました。もちろん、この老人にはドアの修理代を請求しましたが、本人は全く悪気のない様子。最悪の年末でした。 あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>肝臓サプリランキングなび

PMSと隠れ貧血

PMSにはいろんな症状があるため、手のつけどころが難しいと感じるかもしれません。しかし、PMSの裏には普段はそれほど顕著に現れていないだけで、実は隠れた体の不調がPMSをキッカケに表に出てきている、そういう場合もあります。 もしも、PMSにありがちな、立ちくらみ、めまい、だるさ、肩こり、頭痛、イライラ、むくみ、動機や息切れ、などが見られる場合、ただPMS対策をするだけではなく、他の可能性が無いかも疑ってみましょう。 たとえば、鉄分の不足によってこうしたことが生じている可能性もあります。鉄欠乏の症状があると、生理前にぐっと症状が辛くなりますから、それによってPMSの症状を重くしている可能性もあります。 中には隠れ貧血・潜在型鉄欠乏などと言われる、体内に貯蔵されている「フェリチン」という鉄分の値が減少している状態があり、これによって現れる症状は非常にPMSと似ているので、何らかの関係があるものと考えられます。 ですから、PMSの改善とこうした隠れ貧血の改善は、共通して生じる症状を和らげることができると考えられます。鉄分(フェリチン)をしっかり補給することによってPMS症状を軽減することができる場合もあるでしょう。鉄欠乏によって、貧血だけではなく、反応性低血糖などを引き起こす可能性もあります。PMS・隠れ貧血・低血糖といった三重苦になってしまうと、たとえようもなく精神的にも不安になり、体も思うように動きませんから、こうなってしまうことが無いように、普段から鉄分にも注意を払っておきましょう。 あわせて読むとおすすめなサイト⇒ホットフラッシュサプリ 成分